• ベストアンサー

USJ"日にち指定なしチケット"の買い方を教えてください

こんにちは。 友人にUSJの入場券をプレゼントしようと思っています。いつ行けるかが分からないので日にち指定がない チケットを購入したいのですが、どこで帰るのでしょうか? ローソンでは日にち指定のものしか買えないと 聞きました。半年~1年先くらいまで有効期限が あるものが良いです。 少し急いでいるのですぐ手に入れたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 大阪近郊に住んでおられるのでしたら 大阪駅前第1~第4ビルのB1F・B2Fにある金券ショップを訪ねてみてはどうでしょうか。 ここには数多くの金券ショップがあり USJの日付指定無しのチケットを多くの店で販売しているのを見たことがあります。 その中で私の思いつくところを紹介しておきますので 金券ショップで購入される場合は電話で確認してみてはどうでしょうか。 【ワールドギフト】 それぞれの店のマークのところをクリックすれば 営業時間・電話番号等店の情報が表示されます。 http://www.worldgift.co.jp/tempo/index.html 【ジャパンギフトサービス】 http://www.japan-gift.co.jp/tenposyoukai_m.html 【チケットゾーン】 本店・2号店のところをそれぞれクリックすれば 営業時間・電話番号等店の情報が表示されます。 http://www.ticketzone.jp/shopinfo/shopinfo.html 【チケットスーパー】 http://www.kinken333.net/html/kyoutuu/shoplist_kinki1.html http://www.ticket.co.jp/shop/26.html 他の方法としてはオークションでもいくつか出品されています。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=USJ%A1%A1%A5%C1%A5%B1%A5%C3%A5%C8&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=USJ++%A5%B9%A5%BF%A5%B8%A5%AA%A5%D1%A5%B9&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

nch530530
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。やはりチケットショップで買うのが早そうですね。検討してみます。

その他の回答 (1)

  • jun2004a
  • ベストアンサー率18% (166/889)
回答No.1

日にちの指定がなくて半年から一年間の有効期限があるという事になると「スタジオプラチナパス」しかないと思います。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_fee_index.html
nch530530
質問者

お礼

公式ホームページでの購入ということですね。検討してみます。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • USJチケット

    素人で申し訳ありません    9月21日~23日に家族4人(大人)大阪に行きます。22日か23日のどちらかでUSJに行こうと思っています  チケットを事前に購入しようと思っているのですが、オークションなどに出ているUSJ パートナーフレンドリーチケットとかは、以前の書き込みで使用済みの物も未使用の物も見た目では分からず入場する時に使えるか使えないかが分かると書いてありました  今現在もそうなのでしょうか?  あと、ローソンのロッピーで購入したチケットは引き換えがせずに直接入場できるみたいなんですが、そのチケットは日付け指定なのでしょうか? 22日悪天候なら23日に行こうと思っているので・・・  それか2,3日前にロッピーでの購入も大丈夫でしょうか?入場規制なる物があり2,3日前では購入できない可能性とかありますか?

  • USJのチケットのことで…

    USJのHPを調べたのですが、USJの入場チケットは TDLの2DAYSパスポートのような2日間連続で 入場できるチケットはないのですね… オフィシャルホテルに宿泊しないでUSJに行くのですが、 やはりチケットセンター・ブース,契約旅行会社, ローソン,JRで予約して買って行った方が、入場制限が あっても入場できるので、良いのでしょうか? ちなみに、安く入手できる方法はありませんか?

  • USJの引き換え無しで直接入場できるチケットが購入できるところ

    10月11日に大人2人でUSJへ行きます。 入場チケットを先に購入しておこうと思うのですが、 確かローソンや旅行代理店で買うことのできる チケットは、当日チケット売り場で入場券と引き換え ないといけないものだったと思います。 引き換え無しで入場できるチケットが存在するはず ですが、どこで買えるのか忘れてしまいました。 大阪駅の緑の窓口だったかなー? どなたか教えてください。 オークションは考えていません。

  • USJのチケット

    11月中旬に一日だけUSJに行きます(嫁と二人)。 現在、東京に住んでいます。事前にチケットを手に入れようと考えていますが、お勧めはありますか? また、WEBでも購入できるそうですが、ローソンや緑の窓口で購入した場合に比べ、入り口でのチケット交換に時間がかかるのでしょうか? 安く手に入れたい(別に定価でも良いのですが一応・・・)。 早く入場したい(チケット交換ごときに時間を費やしたくない!)。 良い方法をご伝授下さい。

  • ディズニーランドのチケットの指定日?!

    日付指定券は指定した日にいけなかったらもう使えないのでしょうか? ローソンのロッピーなどで買えるチケットは日にち指定ですよね? その日にちにいけなかったら使えなくなってしますのでしょうか? それとも指定した日にちから1年間の有効期限みたいのはあるのでしょうか? あと、知ってる方がいたら教えて欲しいのですが、 コンビニなどで買うチケットはランドに行ったとき引き換えが 必要になるチケットでしょうか?? 事前に欲しいのですがどこで買ったら引き換えしなくてイイ チケットなのか教えてください!! ディズニーランドのホームページで買える1デーパスが欲しいと 思ってるのですが日にち指定とか書いてあり、もしそれに行けなかったら・・・と思うと買うのにためらっちゃいます>< わけのわからない文になってしまいましたが 知ってる方いたらお願いします!!

  • USJ チケット

    USJのチケットをプレゼントしたいのですが、ローソンとかで買えばいいのでしょうか? ホームページを見ると、他にも方法がありそうなのですが、ちょっと複雑です。 チケットは、普通の(?)「スタジオ・パス 2枚」を予定しています。 http://www.usj.co.jp/ticket/index.html 宜しくお願いします。

  • USJのチケットのことで質問なんですが

    USJのエクスプレスパス3を4人分ローソンチケットで買ったんですけど、 チケット8枚と手数料券1枚しかもらえませんでした。 USJのことあまり詳しくないんですけど1人3枚で計12枚いるはずですよね?

  • USJのチケットについて

    質問ですがusjの直接入場チケットってのをオークションで 買った場合期限以内ならいつでも入れるのでしょうか? 日程の制限は無いのでしょうか? またオークションではなく当日usjのwebより購入可能と有りましたが 売り切れとかもあるのでしょうか? ご存じの方宜しくお願いします!

  • 日付指定ではないUSJチケット(景品用)を買いたいのですが・・

    来る18日(土)に先輩の結婚式があり、 2次会ビンゴの景品係を任されています。 そこで景品のひとつにUSJのチケットを 用意しようと思い本日購入にいったのですが (近くのSATYに)、売っていませんでした。 簡単に買えると思っていたためかなり動揺しながらも 家に帰ってネットで調べたところ、 みどりの窓口で購入できることは分かったのですが、 「日付指定」などについてどうもよく分かりませんでした。 (時間が遅く、USJにも確認できず) USJのチケットは、購入時に必ず日付を指定 しなければならないのでしょうか? 景品用であるため、「3ヶ月以内」などの 期限型のチケットを購入したいのですが。 明日USJに問い合わせてみるつもりではあるのですが、 結婚式当日が迫ってきて少し焦っているため、 少しでも早く知りたいと思い、質問させていただきました。 (念入りにチェックはしたつもりですが、  もし既出の質問であれば、申し訳ありません) よろしくお願いいたします。

  • USJのチケット販売について

    11月にある地域限定の割安チケットを販売するのですが、 その告知がCMだけのようでイマイチ詳細が分からなかったので インフォメーションセンターに電話しました。 そこで「はぁ???」と思うような回答をされたので、 ご存知の方教えてください。 (1)日にち限定について この地域限定のチケットは日にちを指定して購入するらしいのですが、 日にちを変更する場合はどのような処理が必要なのかを聞いてみた所 「チケットを購入した店舗にて相談ください」と言われました。 TDRの場合、日にちを変更する場合は日にち変更手数料200円を チケットブースにて支払えば日にちの変更は可能となっていますが USJの場合は購入店舗により取り決めが違うとやらで インフォメーションセンターでは回答出来ないと言われました。 「USJはチケットの取扱を統括していないのか?」と聞いたのですが 「はい、チケットは取扱店舗によって・・・・(どうのこうの)。購入店舗に相談してください」 の1点張りでした。 私は、もし日にちを指定して購入したチケットが都合が悪くなって行けなくなった場合 お金が戻るとか日にちが変更出来るとかが可能なのかどうか確認したかったのですが・・・・ この程度の質問も回答出来ない(統括していない) USJってどうなの?と思ってしまいました。。。。。(`O´) 本当に購入店舗に確認する以外日にち変更に関する確認をする方法は無いのでしょうか? なお、購入店舗の他支店での処理が出来るのかどうかも購入店舗に確認してくださいと言われました・・・・。 (↑例えば、みどりの窓口A駅にて購入したチケットをみどりの窓口B駅で変更するという処理です。)