• ベストアンサー

大手コールセンターでの、

『自動車共済に関するコールセンターでの事故の受付や各種お問合せ対応』って、難しいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マニュアルが用意されますが、覚えなくてはいけない事がたくさんあることも事実です。ただ、コールセンター(受信)の仕事であればその内容に限らず仕事の難しさに大差はないと思います。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

事前に教育を受けると思いますが、かなり専門知識を必要とされる業務だと思います。  簡単ではないと思います。