• ベストアンサー

女の人に質問したいです

ぼくは学生でバイト先に好きな人がいます。 その人はバイト以外で遊びにいくときはよくしゃべってくれるのに、バイトのときはあまりしゃべってくれません。 ほかの人とはしゃべっているのに。嫌われているんでしょうか?悩まなくてもいいことなんでしょうか。たまに悩んでしまいます。女の人の気持ちがわかりません。 メールは1日3回くらい、2周間に1回くらい遊び行っている間柄です。仲良くなりたいけど、不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

バイト以外で遊びに行ってくれて、毎日連絡もくれるようなら嫌われてることは絶対ないですよ♪ だから自信もって逆にバイト先ではテキパキ仕事だけに打ち込んでください♪ どんな所でもどんな時でも何かに一生懸命な男性は素敵です♪

zoukinouji
質問者

お礼

ありがとうございます。読んでたら安心しました。そうですよね。仕事は仕事でしっかりしてメリハリつけて、その子のことももう少し信用するよう心がけてみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

はじめまして バイト先の状況を見たわけではないのでハッキリしたことは言えませんが・・・ その方は バイトとプライベートをしっかり分けているのではないでしょうか? 他の人とは喋ってると言うのは あきらかにといった感じですか? 気になるから ほんの少し喋ってるのを見ても いつも喋っているように見えてしまうだけでは? もしくは 仲がいいのを秘密にしたいか かなり意識しているかかな そんなときは 無意識に遠ざけてしまうことありますから 仲良くなりたいとは どのように仲良くなりたいのでしょう? 彼女にしたい? 友達として? バイトでも喋って欲しいだけ? どういうお付き合いがしたいのかちゃんとしないと解決策も見えない気がします 友達としてなら 仲いい感じだと思えるし だったらバイト先で話さないよね?くらい聞けそうな気はしますが・・・ あまり悩まなくてもいい気がします 長文 参考にならないかもで すみません 仲良くなれることを祈ってます^^ 

• kitty525
回答No.2

その彼女は仕事とプライベートをきちんと区別できる子なのでは? 嫌いだったら2週間に1回も遊びに行かないし、メールも毎日しないと思います。私だったら絶対しないし楽しくないのに遊びにも行かないです。 あせらずに頑張ってください!

noname#86338
noname#86338
回答No.1

逆に意識して、 バイト仲間に二人の関係を悟られたくないから… とも考えられますが(^^; その女の子のタイプにもよりますね。 おとなしい子だったら上のようなことも あるかと思いますが。 バイト以外で二人で会っているのなら、 脈無しということはないように思いますよ。 彼女から誘ってきたりしてるんならなおさら。