• ベストアンサー

女の人に質問したいです

ぼくは学生でバイト先に好きな人がいます。 その人はバイト以外で遊びにいくときはよくしゃべってくれるのに、バイトのときはあまりしゃべってくれません。 ほかの人とはしゃべっているのに。嫌われているんでしょうか?悩まなくてもいいことなんでしょうか。たまに悩んでしまいます。女の人の気持ちがわかりません。 メールは1日3回くらい、2周間に1回くらい遊び行っている間柄です。仲良くなりたいけど、不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

バイト以外で遊びに行ってくれて、毎日連絡もくれるようなら嫌われてることは絶対ないですよ♪ だから自信もって逆にバイト先ではテキパキ仕事だけに打ち込んでください♪ どんな所でもどんな時でも何かに一生懸命な男性は素敵です♪

zoukinouji
質問者

お礼

ありがとうございます。読んでたら安心しました。そうですよね。仕事は仕事でしっかりしてメリハリつけて、その子のことももう少し信用するよう心がけてみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

はじめまして バイト先の状況を見たわけではないのでハッキリしたことは言えませんが・・・ その方は バイトとプライベートをしっかり分けているのではないでしょうか? 他の人とは喋ってると言うのは あきらかにといった感じですか? 気になるから ほんの少し喋ってるのを見ても いつも喋っているように見えてしまうだけでは? もしくは 仲がいいのを秘密にしたいか かなり意識しているかかな そんなときは 無意識に遠ざけてしまうことありますから 仲良くなりたいとは どのように仲良くなりたいのでしょう? 彼女にしたい? 友達として? バイトでも喋って欲しいだけ? どういうお付き合いがしたいのかちゃんとしないと解決策も見えない気がします 友達としてなら 仲いい感じだと思えるし だったらバイト先で話さないよね?くらい聞けそうな気はしますが・・・ あまり悩まなくてもいい気がします 長文 参考にならないかもで すみません 仲良くなれることを祈ってます^^ 

  • kitty525
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

その彼女は仕事とプライベートをきちんと区別できる子なのでは? 嫌いだったら2週間に1回も遊びに行かないし、メールも毎日しないと思います。私だったら絶対しないし楽しくないのに遊びにも行かないです。 あせらずに頑張ってください!

noname#86338
noname#86338
回答No.1

逆に意識して、 バイト仲間に二人の関係を悟られたくないから… とも考えられますが(^^; その女の子のタイプにもよりますね。 おとなしい子だったら上のようなことも あるかと思いますが。 バイト以外で二人で会っているのなら、 脈無しということはないように思いますよ。 彼女から誘ってきたりしてるんならなおさら。

関連するQ&A

  • 女の人の心変わり

    女の人の気持ちは変わりやすいってよくいいますよね? 二ヶ月ほど前にバイト先で仲良くなった人と毎日のようにメール交換をして、食事も一回だけ行きました。 それで近いうちに遊びに行こうと話をしていたのが先週です。 そして、日曜日に学生時代の友達と久しぶりに遊ぶと言っていたのですが、今週になってメールを送っても返事が一度もこなくなりました。 先週の最後のメールを見ても今度遊ぶ話で終わっているので嫌な事を言ってしまったわけではないと思います。 そうすると、日曜日に何かあったという事でしょうか?新しく好きな人ができたとしても、先週まで毎日のようにメール交換をしていた相手に突然一度もメールを送らなくなるなんてことがあるのでしょうか? 自分としては、もし好きな人ができたのだとしてもその事をはっきり言ってほしいと思っています。 今日送ったメールではその事には触れずに「遊びに行くのはいつがいい?」と書きました。もちろん返事はありません。 ちなみにその人はバイトは辞めたので今は一緒に働いていません。

  • バイト先の人に片思い?でも、

    私は17歳の学生です。 学校は通信なので、昼間はだいたい アルバイトをしています。 そのバイトは、初めて二か月ぐらいなんですが、 すっかり一ヶ月ぐらいでみんなと馴染めて とても楽しくアルバイトしています! そのバイト先の6歳上のある人(Aくんとたとえます)の事が気になっていて、そのAくん と一ヶ月前から毎日連絡をするようになって、 2人でAくんの家に泊まったりすることが ここ一か月で三回ぐらいありました。 泊まったときは、やましいことは全くないし、 でも一緒のベットで寝て、あっちから抱きしめて きたりしてました。 バイト一緒になったりするときもありますが、 まったく気まずい雰囲気にもならず、 逆に周りに仲良いねって言われています! アドレス交換してからずっとメールも続いていて、 また遊ぶ計画をメールでやりあってたら、 突然メールがあっちからこなくなってしまいました。 やり取りしていたメールのないようが、 自分「10日大丈夫ですよ\(^o^)/」 Aくん「いつでも暇だけど、次の日に夜バイトぢゃないときな(*^^*)」 自分「次の日Aくんが夜バイトぢゃない日って いつですか?私その日に合わせますよ(*^^*)!」 から、連絡が一週間ちょっとこなくなりました。 バイトのシフト表は一ヶ月分のがでてるので、 バイトの時間がわからないってことはまずありません。 最初は忙しいのかな?って思いましたが、 バイト先の人とは遊んでるし、 バイト先の人の情報で 女の人ともあそんでるみたいです。 でも、Aくんはチャラかったりする人でもない人みたいで、 逆に女々しいほうみたいです。 女の人と遊んでるのはかまわないんですけど、 計画をしてる最中だったのになんでメールを返してくれないのか。 泊まったときの一緒に寝たり抱きしめて来たのは なんだったのか? 私は、もお飽きられたのかな?とか 年が離れてるし、まだ子供のようにしか 思われてないのかな?って 思い込んでしまって最近病んでます。泣 それに、その連絡来ない間にすれ違いで一回会ったんですけど なんも喋らず、相手も喋りかけてもきませんでした。 最近自分も元気なくなっているため バイト先人たちにも心配されていて、 思い切ってこの事をAくんのことをよく知っている 私の仲良いバイトの先輩に相談しようか迷っているんですが、 この話が回りそうな不安や告白もしてないのに Aくんに回ったらって言う不安があり、言えないままでいます。 その先輩に相談もありでしょうか? 説明下手くそでごめんなさい。 長くなってしまって申し訳ありません。 回答よろしくお願いします!

  • 女の人の気持ちがわかりません

     今週の火曜日にバイト先の子に思い切ってラブレターを渡しました。 でも、「ありがとう」って言ってくれたけど、メールでも「ありがとう」て言ってくれたけど、、、それ以上言葉がなくて。相手の気持ちがわかりません。  もう脈なしと見なした方がいいんでしょうか?もうあきらめた方が。。でもあきらめたくないです。女の人にとって、好きでもない人からこのような手紙渡されたら迷惑なのでしょうか?

  • 女の人を好きになりました。

    バイト先の先輩(女の人)を好きになりました。 バイトをしていて先輩の優しいところとかかっこいいところとかにしらずしらずのうちに惹かれて好きになっていました。 でも、私も先輩も女で す。 やっぱり想いは伝えず黙っていた方がいいのでしょうか。 実は私はずっと前に先輩がバイトしているところを別のお店で見てそのときから少し心を惹かれていました。 でもその時は接点も何もなく想いも伝えることも出来なかったので他の男の人と付き合っていました。でもその男の人とは三ヶ月くらいしかもっていません。 別れてからバイトを始めて先輩がいて少しドキッとしたけどこれから先輩に会えると思ったらすごくドキドキして言葉に表せないくらい心がぎゅーっとします。 友達には相談できません。相談しても軽く「どうせ、相手にしてくれないよ」とか「女好きとかキモい」とか言われます。 相手にしてくれなくても大好きなんです。女が女を好きになることはおかしいかもしれませんがそれだけ好きなんです。 自分でもこれからどうしたらいいかわからないです。 バイト先では私は人見知りが少し入っているので先輩と少ししか話せません。でも先輩も少しでも多く自分お話そうとしてくれます。そんな優しいところも好きです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。やっぱり言わない方がいいのでしょうか。もしかしたら先輩にめんどくさいと思われて無いかとかこんなことがもんもん頭の中を巡っています。 誰か助けてください。 長文乱文失礼しました。 どうか回答お願いします。

  • 女の人って敏感なんでしょうか?(特に女の人が答えてほしい)

    バイト先で少し気になる人なーてひとがいて(Aさんとします)、ある飲み会の場でバイト先で好きな人がいると言う話題になってその時にAさんが気になると話してから(もちろんその時Aさんはいないのですが)だいぶ意識するようになり、ある日わざわざその子と話せるように休憩時間を調整してご飯に行こうと誘ったのですがそれから1週間後にバイトの人とAさんも含めて5人くらいでいこうと誘ってくれて行ったのですが、ご飯に行く少し前にAさんには彼がいることが判明し、しかもバイトの人とそれも5人でいくのが初めてであって、僕自身1対1だと結構話せるんですが、何人かで話す時はあまり話すのが得意ではなくしかもこの5人で行くのが初めてな上に気になりだした人には相手がいるという複雑な気分なために全然話せませんでした。しかも普段Aさんと話す時は向こうから何かしらアクションがあったりして話してたんですが、ご飯食べに行った時は妙に反応が微妙でしかも僕に全く話題を振ってくれませんでした。そのせいもあってまったく話せずでした。その帰り道は結構話せる女の人と1対1で話してて後の3人が話してた感じでした。しかも帰り道は何か僕と話してるのを避けてる気がしました。その日はバイト先で集合してから徒歩でご飯食べるところまで行ったのですが、てっきりバイト先で解散するのかなと思ったのですが(と言うのはバイト先に駐輪場があってそこにみんなの自転車やバイクが止めてるためにとりあえずそこまでは行くでしょう)帰り道の途中にある薬局で急にそこに用事があるわと言ってAさん1人離れていきました。実は5人のなかでAさんと僕が帰り道が一緒なのでもしかしたらそれを避けたのかと思います。皆さんはこのAさんの行動を見てどう思います。好きだというのを気づいているのでしょうか?でもご飯誘って行こう言ってくれたのはAさんだし普段は普通に話すのにその日はなぜ?

  • あまり話したこともない人にバレンタインのチョコあげるのは…

    はじめまして。21歳学生♀です。 バイト先に気になる人がいるのですが、あんまり話したこともなく、なんで自分が彼の事がそんなに気になるのかも分からないほど接点がありません。 でも段々打ち解けられれば、と思っていたのですが、彼は今年から就職でバイトを辞めてしまうらしいのです。 彼のバイト最終日は私とシフトが被る予定で、しかもバレンタイン一週間前なので、チョコと私のメアドを渡そうと考えたのですが、あんまり話したこともない女から貰っても気持ち悪いだけでしょうか… あと、もし渡すのであれば、やっぱり手作りは尚気持ち悪いですよね? ちなみに私の容姿は良くありません。あと話すのも苦手です。

  • 好きな人がいるんですが・・

    学生の女です。 私には、バイト先に気になってる人がいます。 同じバイトとは言ってもホールと厨房なので中々話なんてすることがないし、終わる時間も出勤時間も違くてほとんど話せません。 なので連絡先も聞くことすらできずにかれこれ片思い5ヶ月にならますが世間話すらできず。挨拶ぐらいしかできなくて・・ それに私自身が身長151センチで体重58kgの太めの体型なので積極的になれず。 でも、せめて世間話ぐらいはできる間柄になりたいのですが、どうすればいいかアドバイスをお願いします。 それと、私みたいな体型の人に好かれたとしてどう思いますか? ご回答お願いします。

  • 女の人に質問です。

    二ヶ月前に同じサークルの人、俺と同期の女性のアドレスを紹介してもらいました。(女の人もアドレスを教えてもOKといっていました。) 俺はその女性の人と話したことも見たこともありませんでした。(相手も俺のことをまったく知りません。) 俺がメールを送っても3回ぐらい返事が返ってきて、それ以降は返ってこなくなっていました。あげくのはてには、何日後に『今メールできる!?』って送っても返事がありませんでした。 しかし、この間、たまたまサークルでその女性の人と会うことができました。(話はしていません。) でも俺からはメール送る勇気が出なかったんで、送らずにいたのですが、その二日後に女性から、『この前サークルにおったやんなぁ!?』ってメールが来ました! 少しメールをやってまた十回ぐらいで止まってしまいました^^; これって、俺からメールを送っても大丈夫ですかね? 相手はどう思っているんですかね? ながながと申し訳ないです。意見をください。

  • 彼女がいる人を好きになってしまいました。(長めです)

    20歳,女です。 最近気になる人がいるのですが,その人には彼女がいます。 バイト先で出会い,彼女がいるということは知っていたので, 最初は「いい人だなぁ」「素敵な人だなぁ」と思うぐらいでした。 しかしその人は掛け持ちしていたもう一つのバイトが忙しくなる ということでバイトを辞めてしまいました。 これでもう会わなくなっちゃうかなぁと思っていたら,ある日 突然メールが来て,今から遊びに行ってもいい?と言われ, 驚きましたが家に招きました。 近況などを話したり楽しい時間を過ごしました。 その後もメールをして空いてる日などを聞かれ, 一緒にごはんを食べに行きました。 また,私が体調が悪いと言った時も夜中に来てくれました。 その少しあと,夜に「また遊びに行っていい?」 と言われたのですが,その日は姉が家にいたので そのことを伝えると「じゃあ外で語るのは?」 と聞かれ,外で会いました。 隣に座って色々話をしたり,そういえば冷え症なんだよねと言って 手を温めたりしてくれて,私はずっとドキドキでした。 その人と一緒にいるととても楽しいですし、 落ち着くなぁという感じです。 長くなりましたが,このようなことがあり私の気持ちはその人を “気になる”から“好き”に変わってしまいした。 しかしずっと疑問なのは,彼女がいるのになぜこのようなことを するのかということです。 男性は彼女がいても他の女の人にこのようなことをするのでしょうか? またそのようなことをする心理はどのような感じでしょうか? 最後まで読んでくださり,ありがとうございます。

  • 女の人に質問です!!

    学生です。男です。 僕には今好きな人がいます。 その人は先輩なんですけど、もう3、4回二人きりでデートしました。 そろそろ告白しようかなと思うんですが、どのような場所がいいと思いますか? 女の人の意見を聞きたいので、ぜひぜひ!! 回答よろしくお願いします(*^_^*)