• 締切済み

困ってます…ほんのした事ですが…

状況: 今片思いの好きな人と音信不通であります。   好きな子に僕の事どう思ってるかを友達に聞いてもらったところ… 返事がありませんでした。 これって怒ってるんでしょうか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

音信不通になって、彼女が怒っているのではと思うということは、何か怒らせるような事があって、音信不通になったということなのでしょうか ? それならば、友達に聞いてもらったら益々怒るだけでしょう。直接、聞いて非があるならきちんと謝らないといけないですよ。  そうではなく、彼女との連絡が取れないまま、返信がないままということなら、どう思っているかを友達に頼んで聞いたことで、怒っているというよりも呆れているというか、引いてしまったということでしょう。  ある人をどう思っているかはプライベートなことで、告白するなら頷けますが先に友達に話し、第三者からプライベートなことを聞かれても返事ができなくて当然ですし、第三者に、しかも彼女の友人ではない人に、自分のプライベートな人への思いを言う必要もないのですよ。  自分のことなのですから、自分で直接聞くこと。それから、自分の気持ちを話すなり、謝るなりしましょう。

• melen
回答No.2

怒っているかどうかは解りませんが 怒るような心当たりはありますね 女性からしたら なぜ、自分から聞きにこないの?男らしくない! と、いう感じかと それか、聞いてもらった友達ですが… 男友達に頼んだら、それはもう最悪でしょうね^^; そんなことはないと思いますが… 同性か異性か。 どちらが話しやすいか どちらが本音を話せるか 考えてみましたか? 音信不通とありますが。メールアドレスの交換でもしてたのでしょうか そして、メールを送っても返ってこない場合は完全に避けられてます 頼んだ友達に聞いてください 好きな人に自分の事をどう思ってるか聞いたことを それで、返事を言いにくいようでしたら・・・ 素直に謝りましょう そして、その場で告白してしまいましょう ムードも何もありませんが・・・ 言い回しによっては上手くいく可能性があります

96332312
質問者

お礼

昔は僕が聞きましたよ その時は優しいやつって言われました。 後思い当たるとしたら 昔に「信じてる」と言いながら 最近のモバゲーの日記で 「あんなやつ信じてるかボケ」 ってかいた事くらいですね。 これは好きな人へじゃなくて単なる釣りとしてだったんですけどね

• gyounosuke
回答No.1

怒ってるかどうかはわかりませんが、全くの脈無しと判断するしかないと思います。 残念ですが諦めましょう。