• 締切済み

中期中絶をして・・・

sumichuの回答

• sumichu
回答No.3

彼は44歳でいい大人だと思いますが、避妊はしていなかったのでしょうか? ちょっとキツイ言い方かもしれませんが。 1度失ってしまったその赤ちゃんは2度と帰ってはきません。次にもし赤ちゃんを授かったとしてもそれはまた違う赤ちゃんです。次に授かった赤ちゃんを生まれ変わりだと可愛がるのは間違ってるし、最初の赤ちゃんがかわいそうです。 犯した罪を忘れずに、次は過ちを繰り返さないようにしてください。。 彼が好きなのはわかりますが、好きだけでは幸せになれるとは限りません。愛し合った二人が結婚して、数年後、子供が生まれ、そしてお金が無いことでケンカする回数が増え、別れた夫婦を何組も見てきました。。お金が無い生活ほど苦しくつらいものはありませんよ。 彼は1度結婚して、親になる。という経験をもうしています。 でもあなたはどちらも経験していない。。女に生まれたからには1度は結婚、出産をして親になり幸せになる権利があります。 他に好きな人を見つけて新しい道を選ぶという選択も、まだ今なら出来ると思いますよ?