• 締切済み

CD容量が・・・・

僕は今6.5GB程のISOファイルをCDに書き込みたいのですが 普通のCD-Rでは容量がまるで足りません・・・・ どうにか700MBのCD-Rに書き込むことはできませんか?? お願いです、教えてください ※ 8GBほどのDVD+R DLを買いましたがDVDドライヴがよみこめませんでした

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.2

DVD+R DLに対応した外付けDVDドライブが必要です。

• nemoax006
回答No.1

700MBでも6.5GBは書き込みできませんよ、容量が全然違いますよ 10枚位に分割書き込みですか?

712kou
質問者

お礼

やはりそうですか、ありがとうございます ちなみに分割じゃないです