• ベストアンサー

心の内をすべて打ち明けるのが誠実なことですか?自分が結婚に向いてない気がして悩んでいます。

0430の回答

• 0430
回答No.13

お嬢ちゃまですね。 年下の男性とお茶を飲んでも、貴女が払っていられますね。 自分の能力に自信が有れば、多くのチャンスが有りますね。 デザインでも、積極的に応募されれば良いと思いますよ。 自分の能力に賭けるのが一番です。 ご主人との子供をつくる気がないなら、離婚して慰謝料を払いましょう。

majyon
質問者

お礼

そうですね・・・。 子供をつくる気が無いのかどうかについて、よく考えてみようと思います。