• ベストアンサー

Cam Studio録画破損しました

Cam Studioというフリーソフトで2時間くらい録画しましたが ファイルが破損しているか、形式があわないかで再生できないと表示されます 同じ条件で録画したファイルは再生できるので形式は対応していると思います そこでこのファイルを修復する方法ありますでしょうか? OSはWINDOWSXPです 要領などは余ってるくらいなので要領オーバーとかが原因ではないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

修復は難しいと思いますよ。 違うソフトで録画し直した方が良いです。