• 締切済み

CD-R+HDDデッキについて

YAMAHA CDRHD1300というCD-R+HDDデッキの購入を考えているのですが、すでにをお使いの方、操作性の良し悪し、ここがダメというポイントありましたら教えてください。スカパーのラジオのためにこの製品が欲しいのですが買って損はないでしょうか?

みんなの回答

• autoro
回答No.1

買って損か徳かの基準はどこにありますか? ご自分で買うかやめるかの判断はできませんか? 他人がいいと言ったらそのまま受け入れますか? 自分で見て聞いて操作して決めた方がいいのではないかと思うのですがいかが?