• 締切済み

名古屋市で占い師になるには?

何のコネも、力もない私ですが占い師の世界に 飛び込もうと、思います ですが、名古屋では、占い師はなかなか募集していず、あったとしてを ノルマが(印や石を売るなどの)ありそうなお店ばかりです どこか占い師になれる道があれば教えてください お願いします

みんなの回答

• Aoi_Mibu
回答No.2

何のために占い師になりたいのでしょう。また実力はお持ちなのでしょうか?占えなければ当然ですが占い師にはなれませんよ。 実力があるのならば、BBSや参考URLのSNSなどで鑑定をはじめて見てはどうですか。

参考URL:
http://www.mistytown.jp/
tell0813
質問者

お礼

ありがとうございます。

• -merlin-
回答No.1

>占い師になれる道があれば教えてください 正直な話。 あなたには無理です。 お金を稼ぐのに安直に占い師になろうと考えていませんか? 常識を誰よりもわきまえ己を知らないのなら無理です。 相談者もあなたも辛くなるだけです。 占い師になるだけの技量があるのなら人に聞かず自分のために技術を使ってみてはどうでしょう。 占い師として開業した後、上記質問と同じ相談を受けたら答えられますか? 答えられるのならその通りおやりになったらよろしいかと。 統一教会に行けば素人でも一から教えてもらえますよ。 ご参考まで。