• ベストアンサー

パワーストーンを扱っているお勧めの店(名古屋近辺でお願いします)

ただ、売っているという店でなく、直接店頭で詳しい方に相談して買える(実際に私を見て石を勧めて頂ける)お店を探しています。 どなたか名古屋近辺でお勧めの店をご存知の方、是非教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人物を見て石を勧めてくれることはないのですが、親切で気に入っているお店があります。 名鉄レジャックB2Fの「ANGIE」と言う店で、占いの城「千夜物語」の待合室のキャビネットにストーンがあります。 石の鑑定師?の方がいらして、いろいろと説明したり相談に乗ってくれます。 出勤日・時間帯があるそうですが・・・ 18:00以降ならたいていいらっしゃるみたいです。

miwamiwao
質問者

お礼

すみません、お礼に投稿するはずが、補足に書き込んでしまって・・・。 yuuki77622さん、ありがとうございました。

miwamiwao
質問者

補足

返事が遅くなりまして申し訳ありません。 石の鑑定士なんて方がいらっしゃるんですね。 詳しい方のようなので、一度レジャックに行ってみます♪ 回答ありがとうございました(*^-^*)