• ベストアンサー

パワーストーンを扱っているお勧めの店(名古屋近辺でお願いします)

ただ、売っているという店でなく、直接店頭で詳しい方に相談して買える(実際に私を見て石を勧めて頂ける)お店を探しています。 どなたか名古屋近辺でお勧めの店をご存知の方、是非教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

人物を見て石を勧めてくれることはないのですが、親切で気に入っているお店があります。 名鉄レジャックB2Fの「ANGIE」と言う店で、占いの城「千夜物語」の待合室のキャビネットにストーンがあります。 石の鑑定師?の方がいらして、いろいろと説明したり相談に乗ってくれます。 出勤日・時間帯があるそうですが・・・ 18:00以降ならたいていいらっしゃるみたいです。

miwamiwao
質問者

お礼

すみません、お礼に投稿するはずが、補足に書き込んでしまって・・・。 yuuki77622さん、ありがとうございました。

miwamiwao
質問者

補足

返事が遅くなりまして申し訳ありません。 石の鑑定士なんて方がいらっしゃるんですね。 詳しい方のようなので、一度レジャックに行ってみます♪ 回答ありがとうございました(*^-^*)

関連するQ&A

  • 名古屋市内で天然石(パワーストーン)のお店を教えてください!

    名古屋市内で天然石(パワーストーン)のお店を教えてください! 名古屋ドーム前のイオンと新しく開いたMOZOに石のお店はあるのは知っているんですが、探している石が無くて もっと種類とか、勾玉とかいろいろ置いてあるお店の情報があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅近辺で和食のおいしい店

    明日JR名古屋駅行きます名古屋永輝近辺で和食の安くておいしい店ご存知の方 おられましたら教えてください

  • 名古屋近辺でお勧めのケーキ屋を教えて下さい。

    こんばんは。 6月に友人が結婚するため、お祝いを兼ねて ケーキを食べに行こうという話が出ています。 名古屋近辺(家が犬山市なので、出来る限り近い場所を希望します)で、 お勧めのケーキ屋がありましたら、教えて頂きたいと思います。 また、ケーキバイキングを実施しているお店を ご存知の方が見えましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 名古屋で合コンにおすすめの店を教えて下さい。

    名古屋で合コンにおすすめの店を教えて下さい。 本日、急遽コンパの幹事をすることになりました。 名古屋の栄近辺を考えています。 少し暗い感じで雰囲気が良く、安っぽくない店でお勧めありますでしょうか? 男3人女3人です。 予算は多少高くなっても構いません。 どうかお力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • 大阪近辺のパワーストーン屋さん

    誕生日プレゼントに主人に指輪を買ってもらうことになりました。 ローズクォーツ等で大きめの石の指輪がほしいと思っています。 大阪近辺でお勧めのパワーストーン屋さんがあったら教えてください。 神戸でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンのお店

    水晶などの石のお店を探しています。 何店舗か行ったのですが、まだ落ち着いて石を選べるお気に入りのお店に出会えていません。 東京、神奈川内でお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 誕生日のお客にイベントをしてくれるお店(名古屋・名古屋近辺)

    誕生日のお客にちょっとしたサービスやイベントをしてくれるお店を探しています。名古屋か名古屋近辺(三河方面)で探しています。すぐ知りたいのでご存知の方はぜひ情報をお待ちしています。

  • パワーストーンのお店!

    だいぶ前になりますが、テレビで(忘れました) パワーストーンのお店を取材してました! そこは、店員さんが自分に合った石を探してくれるというお店でした。多分お店自体は小さかったような気がします! 最近急にそのお店が気になって仕方ありません! 確か・・・目黒あたりだったか? ご存知の方いらっしゃいませんか? また、パワーストーンの店を関東で知ってる方いらっしゃいませんか?ワゴンタイプの店(デパートなどの店の中でワゴン販売してる店)は、知っているのですが・・・。 お願いいたしますっ!

  • ロレックスを買うには。。。(名古屋近辺)

    近々ロレックスを買うことになりました。 最初名古屋のAMIを見ていたのですが、店によってだいぶ値段が違うらしい。。。という話を聞いて 他のお店も見てみようと思っています。 名古屋近辺で、信用できて種類も豊富なお店を教えてください。 購入後のメンテナンスや保証のこともきちんとしていると嬉しいです。 (詳しいことはよくわからないのですが・・・) よろしくお願いします。 実際ココで買ったというお話もあれば助かります。

  • パワーストーン

    彼が転職する事になり、不安な毎日です。 彼を少しでも癒せてあげたらと、 パワーストーンを扱っているお店で 私の思いを込めてストラップを作ってもらいました。 だいたいの石は私が選んで、あとは迷いもあって店員さんに相談したのですが、店員さんが選んだ石がどうしてだか・・・気に入りません。 仕上げる前の段階で、見せてもらった時は何も 思わなかったのですが、仕上がってから見ると 何故か嫌な・・と言うか・・石を受け入れないと言うか。 しかも見た目もバランスが悪くて・・・ おまけに頼んでいない石も一つ入っていたので 不に落ちません。もう一度、お店に行って 頼んでいない石が入っている事を話して 作り直して欲しいのですが。 お店ではやってくれるでしょうか? それとも作り直しはよくないのでしょうか?

専門家に質問してみよう