-PR-
解決
済み

Hallowsのバックって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48432
  • 閲覧数126
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

Hallowsのバックをお母さんの誕生日にプレゼントしたいのですが、どこで
手に入るかご存知ないでしょうか?よく主婦の方が持っているバックなのですが。
イギリスのデパートですが、たしか青山通り沿いにあったような気もするのですが
正確な位置がわからず、手に入らないまま今に至っています。どなたかおしゃれなご存知の方教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ハロッズのバッグですよね?主婦の方が持っていらっしゃるビニールトートでしたら百貨店ですが、ハロッズ(ナイツブリッジ)の直営店でしたら外苑駅下車で、青山通り沿いの「ベルコモンズ」1階と銀座3丁目の直営店が品揃え、大きさ等オススメです。
お礼コメント
810713hitomi

お礼率 55% (5/9)

本当にどうもありがとうございました。さっそく青山通り沿いのベルコモンズへ行ってみたいと思います。いいプレゼントが見つかりそうです!!
投稿日時 - 2001-03-07 22:34:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

オンラインでもうっていますよ。 下記URLから「ハロッズグッズ」に行って、「トートバック」を見ると 出てきます。 ...続きを読む
オンラインでもうっていますよ。
下記URLから「ハロッズグッズ」に行って、「トートバック」を見ると
出てきます。
補足コメント
810713hitomi

お礼率 55% (5/9)

すみません。スペルが違ったようですね。お恥ずかしい。直営店を探しているので、さっそく問い合わせてみますね。
投稿日時 - 2001-03-06 18:05:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ