OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販サイトを教えてください・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143714
  • 閲覧数35
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

はじめまして。 今回はじめて質問します。
雑誌に載っているようなおしゃれな服や靴・バックなどを通信販売しているサイトを探しています・・・ おしゃれする事が大好きでいろいろとデパートなどをみてまわるのですが、地方に住んでるとなかなか良いものにめぐり合いません。
だからといって海外ブランドなんか手が出ないし困ってます。
どなたか是非教えていただければうれしいのですが・・・ お願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

週刊ファッション情報というページです。
左側にあるインデックスからショッピングを選ぶと国内外のショップのアドレスが表示されますし、
上のインデックスから「アイテム>バッグ」と選ぶと、バッグのお店が表示されます。

ショッピング情報のほか、ファッションの流行の傾向などのトピックスもあり読むだけでも楽しいです。
通販アンケート結果などから、優良サイトにアクセスしてみると良いと思います。
お礼コメント
nanaman

お礼率 85% (6/7)

とても参考になるご意見ありがとうございました。
実際に試してみたいと思います。 感謝! 感謝!
投稿日時 - 2001-10-02 09:11:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

マルイの通販のカタログでVOIというのがあります。これはコンビニでうってます。あと下着で有名なピーチジョンの服とか小物、靴も可愛いですよ。
お礼コメント
nanaman

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。 早速コンビニにいって買ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-02 09:18:33
  • 回答No.1

 どのくらい「おしゃれ」と思われるかは人それぞれだと思いますが、とりあえずわたしの知っている通販サイトを一部載せておきます。

 フェリシモ http://www.felissimo.co.jp/
 千趣会   http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
 ベルーナ  http://www.belluna.co.jp/
 ディノス  http://www.dinos.co.jp/
 ムトウ   http://www.mutow.co.jp/scripts/index.asp

 ご参考になればいいのですが。
お礼コメント
nanaman

お礼率 85% (6/7)

たくさんのサイト紹介ありがとうございます。 早速いってみる事にします・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 09:09:16
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

マルイの通販のカタログでVOIというのがあります。これはコンビニでうってます。あと下着で有名なピーチジョンの服とか小物、靴も可愛いですよ。
マルイの通販のカタログでVOIというのがあります。これはコンビニでうってます。あと下着で有名なピーチジョンの服とか小物、靴も可愛いですよ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

自分が参考にしたサイトを紹介します。
「のんびり主婦の通販大好き倶楽部」というサイトですが、
通販利用者の声やワンポイントテクニックなどがあり
利用者の立場から通販サイトを紹介しています。
お礼コメント
nanaman

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。 とても参考になります。
質問するのが初めてだったので、正直言ってこんなにみなさんから親切な回答を
もらえるとは思ってませんでした。 ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-02 09:07:30
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

どの程度の年代なのかわからないので、これというのはできませんが、とりあえず10代の私から見ておしゃれだな~と思うサイトは、ここです。雑誌気分で通販できるところがまた魅力♪
お礼コメント
nanaman

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。 年齢を書き忘れたのが皆さんを悩ませたみたいでごめんなさい・・・ いえいえ年齢問わず意見を参考にさせていただきます。
ありがとう。
投稿日時 - 2001-10-02 09:04:48
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 36% (24/65)

もし10代後半から20代の方でしたら、
イマージュをオススメします♪

今流行の神戸系ファッションです。

私はけっこう使ってますが、「かわいい」って言われますよー。
お礼コメント
nanaman

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます・・・
投稿日時 - 2001-10-02 09:02:21