• ベストアンサー

眉毛の手入れについて

永久脱毛で髭とか無駄毛とかはあるのですが眉の間の毛はあまり広告を見ません。 眉の間に生える毛について皆さんはどのように手入れをしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250876
noname#250876
回答No.1

顔用のシェーバーで剃ってます。 月に1度くらい程度だと思います。 基本的に顔のうぶ毛は抜いてはいけないので(毛穴を刺激するため)、剃るのがよいみたいですよ。

piccoco
質問者

お礼

ありがとうございました。