• ベストアンサー

眉毛などのお手入れについて(女性)

眉毛や口周りの産毛のお手入れについて教えてください。 何日おきくらいに剃るのがよいのでしょうか。 まぶたに生えてくる眉の無駄毛は剃ってますか、抜いてますか? また、もみあげなんかも自分で剃りますか? おしゃれ音痴で、今まで適当に処理してたので、 ほかの方がどうしているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#72618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu1395
回答No.1

皆さん基本的に「気になった時にする」のではないでしょうか。 それが人によって毎日だったり1ヶ月おきだったりとバラバラな訳で。 私は眉の下の毛は3日おきに抜いてます。産毛もそれぐらいの頻度でシェービング。 もみあげは元々無いので剃りません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 眉の下の毛って、すぐ生えてきちゃいますよね☆