• 締切済み

顎のラインがイキナリ痒くなりボコボコになってしまいました

顎のラインがイキナリ痒くなりボコボコになってしまいました。 今朝、なんか違和感があったのですが、夕方辺りから非常に痒くなりボコボコと膨らんできました。 なんなんでしょうか? 内科、皮膚科に行こうと思いましたが、18時位で終わってしまう為に医者にはまだ行ってません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

⇒顎のラインがイキナリ痒くなりボコボコになってしまいました。 お答えは,★皮膚科の医者が診なければ誰も判りません。

kanegura
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。。 有難うございました。

• makho
回答No.1

直接見ていないので一つの可能性をお知らせします。 じんましん かもしれませんね。 子供の頃よくじんましんになって皮膚科にいきました。 そこでの診断はじんましんなので【動物性たんぱく質は控えてください】でしたが食事ですべての動物性たんぱく質を省くことは親にも難しかったので普通に食していました… 真似しないでくださいね^_^; ボコボコは痒いですがなるべく触らずに清潔にしてリラックスして過ごし皮膚科の診察を受けてください。 大人になってもじんましんは出ましたが今はでなくなりました。 食べたものや触れたものに原因があるかもしれまん。私は追及せずに直ったのですが、医療機関にかかることをお勧めします。

kanegura
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。。 有難うございました。