• ベストアンサー

顎の腫れについて

今朝起きたら顎に違和感がありました。 鏡で見てみると顎の先が赤く腫れ触ると少し痛いです。 主人に聞くと夜に蚊が飛んでいたそうです。 虫刺されなら良いのですが痒みなどはありません。 顔の部分なので気になります。 同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

吹き出物の可能性はないでしょうか?

r0409h0531
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間が経つと虫刺されの様な赤い丸の様な物が出てきました。