• 締切済み

販売中止???

最近、店頭で「キッコーマンの照り焼きのタレ」を見かけなくなりましたが、何故なんでしょう? 何か理由があって(例えば、添加物の問題とか・・・)、販売中止になったのでしょうか?

みんなの回答

• suiton
回答No.1

販売中止になった気配はありませんから、お近くのお店での取扱いがなくなっただけではないでしょうか? http://www.kikkoman.co.jp/products/product.php?appName=products&modName=shohinDetail&actionName=index&shouhin_id=K202510