• 締切済み

大阪総合デザイン専門学校のコミックアート専攻のような内容の教室はありますか?

「大阪総合デザイン専門学校のコミックアート専攻」のような内容のスクール・教室(全日制ではなく習い事のような制度のもの)を探しています。 自分の弱点がわからず(基礎全てなんですが・・)何からどう勉強していいのかわからないので、絵画教室のように自分発信で「ここを教えてください」というのがなかなか言えません。 かといって専門学校のような全日制は厳しいです。 どこかいいところはありませんか? 大阪府内で探しています。

みんなの回答

回答No.1

アートスクール梅田造形学院 http://www.art-school.co.jp/ ここのマンガコースやコミックイラストコースはどうでしょう。

cl0_0l
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体験レッスンがあるようなので早速行ってみます!!