• 締切済み

Windowsムービーメーカーの使い方

Windowsムービーメーカーで、 デジカメの動画への文字入れです。 「ムービーの最初にタイトルを追加する。」 で、10文字くらいの文字を入れ、確認し、 「終了、タイトルをムービーに追加する」 「コンピュータに保存」 ムービーの保存ウイザードで、残り120分以上 になって、完了しません。 正しい行い方を教えてください。 PCは、XP  P4の2.8GH  512MB 80G (NEC MY28V/L-F)です。

みんなの回答

• _akiakane
回答No.1

編集に使われている動画SDでしょうか? それともHDでしょうか? それと尺はどれぐらいでしょうか? もしHDで何十分もある場合、マシンスペックの問題かもしれません。

yoshidaka
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 HDです。 >それと尺はどれぐらいでしょうか? 済みません。尺とは?