• 締切済み

Windowsムービーメーカーのインストールについて教えてください

Windowsムービーメーカーの調子が悪いのでインストールを一度削除して入れ直そうと思いコントロールパネルの追加と削除を見ますがありません なぜですか?インストールするには如何したらいいのですか。 よろしくご指導お願いします。 メーカー名:DELL OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:Dell Dimension DIM2400 intel® Celeron® CPU 240GH2 2.39GH2 1.00MB RAM 使用回線:フレッツ光を使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ムービーメーカーの削除はできなかったと思います。OSの再インストールになります。 2.0の入手方法はこちらです。 http://support.microsoft.com/kb/880825/ja

masa5191
質問者

お礼

violet430様皆様申し訳ありません 「タイムラ及びインストリートボードムービの編集までは出来るのですがと書きましたが」 タイムライン及びストーリーボードとムービーの編集までの間違いでした。本当に申し訳ありません、 これからは確認を確りします。 お礼とお詫びまで...

masa5191
質問者

補足

早速のご指導有難う御座います。 Windows XP の機能である自動更新をオンにすることで更新することが出来ると書いてあり自動更新をオンにしておりましたが... タイムラ及びインストリートボードムービの編集までは出来るのですが右横の黒い枠に 今まではプレビューが出ていましたがタイムラインなどの文字が点滅するだけで写りません、どこが悪いのでしょうか? 新しくインストールすれば解決するかと思いご相談しました次第です。 よろしくお願いします。