• 締切済み

1級土木施工管理技士 願書作成について

woodworksの回答

回答No.1

それがあなたの良心に関わらないのであれば、前の会社を辞めていないとしていただくことは可能でしょうが、出て行った者に「印鑑貨してあげる」というのも判断つきにくいですね。 前会社の代表と前職の会社側がそれを良しとし、さらにあなたも、虚偽記載で万が一取り消されても仕方ない、というだけの覚悟があれば。

noname#82859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の会社社長にお願いする事にします。