• 締切済み

二重

私は一重かというと違うのですが 二重ではありません 二重になりたいです! アイプチじゃなく、完璧な二重になりたいんです! なにかいい方法はありませんか? あればぜひ詳しくおしえてください 私は中学生です。

みんなの回答

• ave-roxas
回答No.2

完璧な二重というのはプチ整形以外不可能でしょうね。 アイプチで二重になることは可能ですが、 跡をつけて・・・というのは嫌なんですよね? 跡をつけてもまぶたの脂肪が厚い人なら不可能なんですけどね。 二重になるひとはごく稀です。 アイプチでもなく二重になるというのは不可能ですね。 目の筋肉を鍛えるという方法もありますが、 完全ではありませんし、続けなければ意味がありません。

nana8nana
質問者

お礼

跡?をつけるのは嫌ではないのですが 普段アイプチをつけるのは嫌なんです! アイプチじゃお金もかかりますしね・・ 教えてくれてありがとうございます!

• melen
回答No.1

もしかしたら奥二重ではありませんか? 二重より奥二重の方が、目が大きくはっきり見えると思うのでそのままの方がいいと思いますが… もし、二重にしたいのなら整形手術をすればいいのではないでしょうか プチ整形と呼ばれるものです 数年に一度、病院通いになるらしいのですが… 女性の方でしたら、二重より奥二重の方が似合うメイクがあるそうなので それでも良いかと 自分の顔を変えるのはあまりオススメしませんが…