• ベストアンサー

【自力二重】あと一歩のはずなのです!

私は高校3年の女子です! 一重で悩んでいて 友達がアイプチをしていると知り 高校2年生から私もアイプチを始めました 1年半ほど、二重の位置を変えずにアイプチを続けました しかし一向に二重のあとはつかず 今も、しっかり一重です しかし、耳かき(きれいな)やアイプチの押さえる棒で二重をつくると 何度まばたきをしても二重のままなのです でも寝たり、数分目線を下にすると一重に戻ります 二重のあとは全くついていません 私はあと何をしたら完璧な二重になれるのでしょうか よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meowme
回答No.2

普段から目に力を入れる事。 鏡の前で練習すると良いです。 これで二重の癖がついた人を何人か知っています。 このエクササイズも平行してやってみて下さい。 http://meowme.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

kobasaki1
質問者

お礼

回答有り難うございます! お礼遅れてすみません;、; 目に力!がんばってみます!

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

大人になるとまぶたが窪んでくるので、惜しい位なら二重になると思います。 逆に年齢が出てしまい窪みがいやになる場所ですが、二重になれば張りもでますので一石二鳥ですね。 あとは毎日くせづけして半年で二重になった子もいました。20歳すぎくらいの方だったかな。 頑張って♪

kobasaki1
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 待つべしなのですねっ 頑張ります!!