• 締切済み

自力で二重に・・・・無理??

ボクは、今高校2年生の男です。男が二重にしたいなんて馬鹿らしいと思われる方もいらっしゃると思います。でも、よろしければ話を聞いてください。。 僕は、良く、寝起きはくっきり二重になるんです。それは、明らかに通常の一重のときよりかっこいいんです・・・。多分、ボクは、奥二重なので何かと二重になりやすいんです。でも、すぐに元に戻ってしまうのが悩みです。そこで、某巨大掲示板などを見ると、アイプチや、それ系の道具を使って、完全に二重になったと書いていらっしゃる方もいます。 そこで、自力で二重にする方法で確かなものを知っている方に教えて欲しいです!よろしくお願いします^^

• naissu
  • お礼率42% (185/437)

みんなの回答

• yuika76
回答No.6

もう見てないかもしれないけど、 どうしてもこのサイトを教えたくて投稿しました。 私も今実践してます。 もしならなかったとしてももしかしたらという自己満足感がありますし。 それと、MEZAIKというアイプチもいいですよ。 私は夜寝るときにMEZAIKとセロテープを貼ってます。 MEZAIKは定着しやすいです。 私も奥二重悩んでいるので気持ちはすごく分かります。 がんばってくださいね☆

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm
回答No.5

私も高校入った頃はバッチリ一重でしたが、学校ではアイプチをして朝起きてから支度をしている間はセロテープで二重をとめておいて家出るときにとってました(⌒_⌒; その年の夏にはくっきり二重になりました♪ セロとアイプチをやめてからはたまに一重になりそうなときもありましたがそんなときは朝セロテープで・・・笑。 セロテープしてるときは目が乾燥する人がいるんでそこらへん合う合わないがあるかもしれません。 寝起きに二重ならきっとすぐに二重になりますょ♪ がんばてください♪

• RAM9428
回答No.4

私は「セロテープ」で二重になりましたよ! 高校1年生の時に☆女子校だったんですが、クラスでセロテープで二重に するのが流行って皆目にテープ・・・(笑) やり方ですが、朝起きたときの理想?の二重になってる時の上まぶたに、 その幅にあわせてセロテープを切って貼るだけです! 三日月型に切るってイメージでわかりますかね?? 普通のセロテープだとツヤありでピカピカ光って目立つので、 ツヤなしタイプのセロテープでやると、かなり近距離で見られない限り 目立ちませんよ☆ 一旦、セロテープで二重の型がうまくつくと、何年単位で持続しますよ。 で、とれた時は「プチ整形」お勧めします。今は3万弱で二重できる時代 ですからね☆ 目が二重かどうかだけで、顔の印象は全然違いますもんねっ! 見事、ぱっちり二重を手に入れて下さい(^^)

noname#78418
noname#78418
回答No.3

こんにちは。1コ上の男です。ちなみに片方が二重、片方が奥二重というなんとも不恰好な。。。(笑)友達に言わせればパッと見はどっちも二重に見えるそうですが。 自分自身で経験したのではないんでよくわかりませんが、このまえ「こたえてちょーだい!」(今多少問題のアレです)で、アイプチしつづけたら本当に二重になってしまった!という話がありました。とりあえず、#2の方もおっしゃっていることですし、アイプチをし続けてみてはいかがでしょう?これでなれたら安上がりですしね。手術を考えるのはそれからでも遅くないと思います。 それでは、あまり役には立たない回答でしたけど、また何かありましたらどうぞ。

noname#16510
noname#16510
回答No.2

女ですがアイプチ使用で二重になりました♪ 私の場合は片目だけ二重になってしまって、アンバランスなのが嫌でアイプチを続けました。そしたら2月くらいで二重になりました! 上手にすればアイプチでもそんなに目立ちませんよ♪ 私としてはのりタイプがお勧めですが、高校生だと体育の時なんかは危険かもしれません。汗で流れるのかも…。 がんばって二重になれるといいですね!!

• shrine000
回答No.1

俺も男だけど二重に整形したよ。初めは悩んだし恥ずかしかったけどね。 今はして本当に良かったと思う。モてたいからとかだけじゃなくて、初対面の印象ってあるじゃん。(ヒデだって印象悪いじゃん、ぶっきらぼうっていうかさ・・・内面は違うと思うけど)性格も明るくなったし前向きになった。職場で一重は採らないってとこだってあるんだぜ! で、自力でって事だけど奥二重なら、アイプチでなんとかなるだろうけど、目立つよ。女の子はアイシャドウ塗ってごまかせるけど・・・俺は面倒で辞めた。あと年を取ると皮膚が弛んで二重になる人がいるけど、待つわけにもいかないし・・・ やっぱ整形お勧めするなぁ、年齢的にまだ抵抗あると思うけど、俺は埋没法って手術、麻酔かけて糸で縫うだけだからすぐ終わる。まぶた切るのも嫌じゃん。一年位は落ち着かなくて薄いサングラスかけてた、人にもよるらしいけど・・・未成年は親の承諾書が要るよ、費用は5~10万位かな?探せばもっと安いのあるかも?でも一生のことだから整形外科を慎重に選ぶ事をお勧めする。 ちなみに韓国では成人の祝いに親が整形費を出す習わしががあって、知人にも何人か居た。女だけど。 まあ、初めはアイプチ試しなよ、癖つくかもしれないし・・・あと男は顔だけじゃないからな~ 応援してるぞ!

naissu
質問者

お礼

レスありがとうございます。同じ男の方からの返信で、とても親近感があります。確かに、一重の人で印象悪い方はいますね・・・・。手術も考えているのですが、やはり、自分で稼げるようになってからの方がいいですね。。 まずは、アイプチなどを試してみようと思います!返信、感謝です!