• 締切済み

二重になりたい!

題名の通り、二重になりたいです。 今の目は 完全な一重       瞼はそんなに薄くなく、皮が余っている。(元から)       奥二重の線、二重の線、二重より大きい線が付いている。       今は、ヘアピンで二重の線をなぞっている。       寝るとき、家に居る時はソックタッチで二重にしている。 って感じです。 どうすれば普通に二重になりますか? 道具をつかうもの(アイプチ、テープ)や手術、化粧はできません。 体験談などでもいいので、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

効果あるかわからないですけど上まぶたにスティックのりをつけてあとはまぶたにあとをつけると二重になりますよ。 (肌に異常があるときはやめたほうがいいと思う。)

yunappa
質問者

お礼

そうなんですか!! ソックタッチで異常がないので、スティックのりでもいけるかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥二重から二重にしたい!!!!!

    私は奥二重で、目を普通に開けると一重に見えます(T_T) なので、アイプチで二重の幅を広くしたいです!(奥二重の線の3ミリくらい上に新しい線を作る) アイプチと言っても、数百円の、まぶたが引きつったりかぶれるようなのはイヤです; 接着しないタイプや、夜寝てる間に二重にするのがいいかもです!! 値段は高くてもいいです。 私のまぶたは、指で理想の二重線を作って目を開けるとその状態を維持できます。 まばたきしても維持できる時もあります!でもまぶたチョット分厚い?! この条件を満たしたオススメの二重まぶた化粧品を教えてくださいm(._.)m あと、どんなお店に売っているかも教えてください。 あとアイプチ的なものを使わずになった方いますか? 実際に奥二重から二重になった方に答えてほしいです…(じゃなくてもいいです) わがままですが…;; たくさんの回答を待ってます(^人^)

  • 二重まぶたになりたい

    こんにちは。私は学生の女です。 私のまぶたは片方が二重まぶた、片方が奥二重です。このせいで左右の目の形が違います。 今までアイプチで癖をつけようとしましたが友人からアイプチのせいで皮が伸びた、という話を聞いて使用を中止しています。 アイプチ以外で皮が伸びないで奥二重まぶたにうまく癖をつけて二重まぶたにする方法はありますでしょうか?

  • 接着しないアイプチ 奥二重から二重に

    中2女です。 私は奥二重(と言っても,まぶたが分厚く目は小さい)です。 どうしても高校生になる時には二重で入学したいです。 整形は怖いし・・・ そこで質問です。 今、接着しないタイプのアイプチがあると聞きました。 おすすめはありますか? 私のまぶたは ・まぶたがとても分厚い ・奥二重だが,目を思いっきり開かないと二重の線が見えない ・100均で売っている、二重まぶたテープの効果ナシ わがままを言えば・・・ ・価格は1000~3000円ほど ・8割方、二重になれる(ずっと付けてたら、付けてない時も) ・ぬれても大丈夫 ・目が引きつらない ・ばれない 綺麗なパッチリ二重になりたいです。 よろしくお願いします。

  • アイプチで二重が定着した方にお聞きしたいのですが

     アイプチを使っているうちに、アイプチを使わなくても二重瞼になるようになった方は結構いらっしゃると思います。そのような方にお尋ねします。  私はアイプチは使っていなかったのですが、ピンなどで二重のラインをなぞっているうちに二重が定着し、寝すぎたりして瞼が腫れた時以外は二重瞼になるようになりました。 私はもう30代後半なので、最近は瞼のたるみが気になるようになってきました。 そうしましたら定着していたかと思われた二重が、目頭からどんどん幅が狭まり、今ではやっと奥二重を保っているような状態です。 このままではたるんで来た瞼の重みで、また元の一重になってしまいそうです。 私の今の瞼の状態は、目を開けると奥二重になりますが、瞼を閉じると二重のラインが折り込まれる位置に本当に薄ぼんやりと線(筋)のようなものがついているだけです。(これは、二重の幅が狭まって来る以前からそうでした) この線(筋)が浅すぎるので、下がって来たまぶたの重みに耐えられないんだと思います。 普通、生まれつき二重の人が目を閉じているところを見ると、目を開けた時に二重のラインが折り込まれる筋が瞼にスーッときれいに入っていると思います。 私はこの筋が浅すぎてほとんどはっきりしない状態ですが、元々は一重でアイプチの使用で二重が定着された方は、この筋がはっきり入っていますか? そして、もし30代後半以上の方は今でも瞼のたるみに負けず二重が定着されていらっしゃいますか?  今まで手術で二重にするのには少々抵抗がありましたが、もうこうなると手術するしかないのでは・・と悩んでいます。 分かりにくい表現のところもあるかもしれませんが、どなたか参考までにお答え頂けたら嬉しく思います。

  • 二重についての質問です

    私は昔、左目が二重で右目が奥二重でした。中学校の頃、左目は何もしなくても普通に二重だったのですが、右目はアイプチをして癖付けをし、今では何もしなくても二重になるようになりました。(右目が) しかし、最近何もしなくても二重になっていた左目が奥二重になってしまってます。 朝起きて学校に行くまでは二重になっているのですが、学校で過ごしているうちにいつの間にか奥二重になってしまってます。 本当に鏡を見るのが辛いです(;_;) 左目も右目と同じようにアイプチで癖付けしようと思っているのですが、今私が通っている高校は校則がとても厳しく、とてもじゃないけどアイプチなんてしていけません。(;_;) けど、アイプチをしても瞼を傷付け、そして瞼の皮も伸びてしまって逆効果なのかな?とも思います。 私は敏感肌なのでなるべくアイプチなどを使わない方法で、二重になおしたいです。 何か良い方法はないでしょうか? ご解答、宜しくお願いいたします。 ※なるべく、今できてしまっている奥二重のラインを消したいです。宜しくお願いいたします。

  • 二重になる可能性

    私は左右ばらばらの奥二重です。しかし他の兄弟はぱっちり二重瞼で、両親、親戚もほとんど皆綺麗な二重瞼です。唯一奥二重なのが父方の祖母だけなのですが、私は兄弟で唯一女の為か、昔から兄達に奥二重なことをからかわれ続け、物凄くコンプレックスを抱いています。 今、高校生なのですが、近頃は外出をする際は毎日アイプチをして居ます。アイプチを落とすと線が残っていたり残らなかったりという感じなのですが、今からでも二重になる可能性はあるのでしょうか。 二重になる可能性が全くなければ近々埋没法で手術をしようかと考えています。(母は賛同してくれました。) ちなみに、私の顔は丸顔で脂肪が多めなのですが、一番上の兄は肥満ですが綺麗なぱっちり二重です。ご回答の程を宜しくお願い致します。

  • 奥二重から二重へのクセ付け

    私はほぼ一重の超奥二重です。まつげのすぐ上にくっきり線があります。 目が小さく見えて、怒ってるようにみられがちです。その為とても悩んでいます。 なんとか二重 or 幅の広い奥二重にしたいです。 よくアイプチやテープで二重の癖が付いて定着した方がいますが、奥二重でも可能ですか? くっきり線の奥二重から二重(または幅を広げる事に成功した)方いましたら体験談を教えて下さい。 元々のくっきり線はどうなりましたか?

  • 奥二重なのですが、パッチリ二重になりたいです!(まぶたの脂肪)

    二十歳女性です。 私はやや腫れぼったい奥二重です! 中学生位から、朝からずっと腫れぼったくて一重になってしまう日があったり ちゃんと奥二重の日があったりの繰り返しです! ・腫れぼったい奥二重を、パッチリ二重になりたいのですが 良い方法はありますか? ・瞼の脂肪、または瞼の皮(瞼をつまむと厚いので皮かもしれません) ちゃんとした二重になれるのでしょうか? 爪で二重の線をなぞると一瞬だけ二重っぱくなりますが 瞼が厚いせいか、一回瞬きしただけですぐもどってしまいます。 ・よく雑誌に載っている二重にするグッツなど (アマノコスメビューティーのソルシエなど) は効果はあるのでしょうか? ・整形手術はいくら位かかるのでしょう? (また、どの位もちますか? 年をとるとおかしくなりますか?) 真剣に悩んでおりますので どうかよろしくお願いします! をとる

  • 一重で悩んでます。

    今19歳でアイプチを初めて1年になります。 瞼が腫れぼったく二重の線がつきにくいです。 アイプチは一時的に線がつきますが消えていきます。 アクティブアイトークを毎日使ってます。 メザイクは二重になりにくいです。(つけかたが下手なのかもしれませんが…。今は使ってません。) つけまつげは二重になりませんが線はつきます。 でもアイプチをとった後にするときれいな二重になりますが、徐々にとれてしまいます。 このまましてても変わらないと思うので ・アイホーン ・ヴィヴァンアイズ ・ローヤルアイム に頼ろうかと思ってます。 どれが一番効果がありますか? この他に良いものがあれば教えてください。 皆様の体験談やアドバイスを聞かせてください。 お願いします。

  • 二重になりたい

    中2女の子です。 私は、今一重で二重になりたいです。 目はちょっと小さくて、瞼はそんなに薄くありません。 今はヘアピンで筋をなぞると瞬きを2回ほどするまで二重になります。 関係あるかは分かりませんが、家族で母だけ二重です。 質問は、どうしたら二重になるかと、100均にあるあいぷちやシールみたいなやつは効果があるかです。 整形、化粧、アイプチなどお金がかかるのは、お小遣いをもらっていないので、難しいです。 回答よろしくお願いします。