• 締切済み

二重になりたい!

題名の通り、二重になりたいです。 今の目は 完全な一重       瞼はそんなに薄くなく、皮が余っている。(元から)       奥二重の線、二重の線、二重より大きい線が付いている。       今は、ヘアピンで二重の線をなぞっている。       寝るとき、家に居る時はソックタッチで二重にしている。 って感じです。 どうすれば普通に二重になりますか? 道具をつかうもの(アイプチ、テープ)や手術、化粧はできません。 体験談などでもいいので、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

効果あるかわからないですけど上まぶたにスティックのりをつけてあとはまぶたにあとをつけると二重になりますよ。 (肌に異常があるときはやめたほうがいいと思う。)

yunappa
質問者

お礼

そうなんですか!! ソックタッチで異常がないので、スティックのりでもいけるかもしれませんね。 回答ありがとうございました。