• 締切済み

あとどのくらいで二重になりますか?

二重になりたい高校1年の女子です! 手を使わずに二重を作れますが、 それを一日中保つことは出来ません。 まばたきをしてもすぐには一重に戻りませんが、1時間くらいしか持ちません。 私と同じようなところから二重になった人や、そのような友達がいる、とかでも構いません。ぜひ、お話を聞かせて頂きたいです(*´∀`*) 人それぞれであることは承知の上ですが、お話を聞いてはげみにしたいです! お願いします。

みんなの回答

回答No.1

知らないうちに二重になってたよ! 知らないうちになったから、何もアドバイスできないけどね^^; ごめんね!