• 締切済み

ご飯粒ついてますよ。

異性と二人で食事に行き、相手が唇付近にご飯粒をつけているのを 「ご飯粒ついてますよ」とサッと取ってあげる行動は お母さん的でしょうか? 恋人的でしょうか? どっちでしょう?

みんなの回答

• mocomu
回答No.4

私だったら・・・ ちょっとイタズラっぽくニコっとして「ご飯粒ついてる」ってとられたら、恥ずかしい+ドキドキ(照れる) します♪出会ってそんなに経っていなかったら、だと思いますが。その場の雰囲気次第ですね☆ 素な感じでとられると・・・ひくかも!?です。

• bekky1
回答No.3

>異性と二人で食事に行き、相手が唇付近にご飯粒をつけているのを 「ご飯粒ついてますよ」とサッと取ってあげる行動は・・・・ どうして、とる前に、「ここ」とフツウに自分の顔で 場所を指定しませんか? とってあげるほうの「野心」を感じます。 異性と二人で食事に行き・・・・タダの異性ではいたくないと言うね。 お母さん的と出てくる時点で年上、面倒見がいいと で、「野心」をもっている。 恋人になりたいと。 フツウは、お母さんでも恋人でも「ここ」と言う 指示がある。 「さっと」とごまかしが入って、「とってあげる」のは みえみえです、岡目からすると。

• dondoko4
回答No.2

どっちがいいの。どっちが望み。どう思われたいの? それ次第で、変えればいいじゃん。

meronia200
質問者

お礼

どっちと思われたいというか、どっちに思われるんだろう? と思ったのですが。

noname#83348
noname#83348
回答No.1

取ったご飯粒を食べれば恋人的。 「しょうがない子だねぇ」と言うとお母さん的。

meronia200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通にサッと取ってあげるだけだとどうでしょう?