• ベストアンサー

復縁はありるとおもいますか?

はるな愛さんは陣内さんと藤原さん2人ととても仲がいいそうですが、今後はるなさんが仲を取り持って、復縁するという事はあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

ないでしょう。 浮気やDVまで騒がれているし、世間の目がありますからね。 あれだけ派手に挙式をやっておいてスピード離婚だし。 するとしても相当後かと思います。

その他の回答 (1)

• ma3zu
回答No.1

復縁まで仲を取り持てるなら 離婚まで放ってはおかなかったのでは・・? とも思います まぁ今回は藤原さんの心と身体にまで 不調をきたしているほどのようですから それが完治したのちどうなるものか 分かりませんね・・・