• 締切済み

県営住宅での洗濯時間について

近々県営住宅に引っ越しが決まりました。 集合住宅での暮らしが初めてなので洗濯機を回して良い時間帯がわかりません。 朝は何時~夜は何時ごろまでなら良いのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

あくまでも私の考えですが。(マンションに住んでいます。) 平日は8:00~21:00 土日は10:00~21:00 土日は共働きの方などはゆっくり寝ている場合があると思います。 なので、土日は10時~やって欲しいです。 ちなみに洗濯だけでなく掃除機もです。 我が家の場合、日曜朝6:00位からお隣が掃除機を初めて毎回起こされていました。 (掃除機そのもものウィーンという音だけでなく、掃除機が壁や家具にドン!っと当たったり、家具を引きずったりして移動させている音や振動が響いてくるんです。) ご参考まで。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 >朝は何時~夜は何時ごろまでなら良いのでしょうか? 朝は、7:00から,夜8:00まででしょうか。 お歳よりは、寝る時間が午後9:00だそうです。 ご参考まで。