• ベストアンサー

男性の方

友達同士の飲み会で知り合った人から後日友達伝いでアドレスを聞かれメールや電話をしています。 その後にもみんなで飲み会をして会っています。 先日メールで少し喧嘩っぽくなってしまいました。その時わざとではなく私が用事のため返信ができなかっただけで数時間遅れてメールを返しました。 すると彼は「怒ってもうメール返してくれないかと思った~きてよかった~」 と言いました。 そんなことないよ。と私が言うと自分だけがそう思ってるだけだと思うけど○○(私)と連絡先が交換できて嬉しいと言ってくれました。 実際嫌われたかなと心配してたので嬉しかったです。 私は彼からまだただの飲み友達としか思われてないでしょうか? これからチャンスはあると思いますか?

noname#93654
noname#93654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michisp
回答No.3

当然、アリ。 早くデートに誘っちゃってください。 みんなと会っている時より、2人で会っている時のほうがお互い魅力的に見えるかも。

その他の回答 (2)

回答No.2

文面からして、彼はあなたに少なからず好意以上のものを感じています。また、あんたも彼に好意を持っていますね。 好きな人からの返信は、一日千秋の思いで待っていることは分かります。 だけど、お互いに社会的にも事情がありますので、会っているときに、二人の情報を交換してはいかがでしょうか? それでないと、メール依存、即座に電話返信が来ないとイライラが募ります。 急ぎすぎないでね。

• kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 聞くまでもありませんよ、チャンスあり以外ないっしょ! >「怒ってもうメール返してくれないかと思った~きてよかった~」 嫌っていたら言いません。 頑張ってね!