• ベストアンサー

空いているスキー場

東海地方で比較的空いているスキー場、穴場スキー場を 誰か教えてください 前に、北志賀ハイツにいったのですが、狭いけど 空いていてよかったです そういうところでもいいので情報ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

長者平、揖斐高原、奥伊吹、国見平 10時に名古屋を出て、昼前に着いて、5時間あればリフト30本はいけます。

mahha205
質問者

お礼

2時間足らずで着くのですね 一回行って見ようと思います ありがとうございました