• 締切済み

「ペンション北志賀」をご存じの方いませんか??

「ペンション北志賀」をご存じの方いませんか?? 10年ほど前になりますがよくスキーへ行き当時頻繁にお世話になった宿です。 少し年配の男性が経営でとてもフレンドリー。当時「北志賀ハイツスキー場」と言う名称のスキー場だったと思います。 その場内にあるペンションで経営者の男性は三田とかいて「さんた」と読む名字で、当時はペン北のサンタさんって呼んでました。  先日友人とこの話題になりPCで「ペンション北志賀」検索しましたが出てきませんでした、名前が変わったのか?もう閉めてしまったのか、あのサンタさんはどうしているんだろう?と。 その後の「ペンション北志賀」をご存じの方是非情報を教えてください お願いします。

• areee
  • お礼率80% (21/26)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ペンションの名前までは出てきませんが 2002年までは有ったようです 息子さんのお店のようです http://www.rossana.co.jp/ 聞いてみますか? ブログがありますので スキー場が閉鎖のようですので 営業していないかも知れません

areee
質問者

お礼

こんばんは すみません、お返事遅くなりました。 ありがとうございます!わぁ~すごい息子さんのお店なんて。 どうしてこのお店をご存じなのですか?もしかしてよくこちらでお食事されるとか? なんだか感激。ペンションの件是非聞いてみたいですね。ブログあるんですね・・・ すごくいいお返事ありがとうございました とっても嬉しい♪♪