• ベストアンサー

北志賀の小丸山について。

2月の終わりくらいに北志賀の小丸山に行こうと思います。 私はまだ、本当にずぶの素人です。 どのゲレンデがいいのかとかまったくわかりません。 パンフで見る限りそこは初心者コースが多い見たいでったので、そこに決めたんです。 どなたか、行ったことのある方、そこに関する情報をお持ちのかたは教えてください。よろしくお願いします。

• sutie
  • お礼率42% (58/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakimo
回答No.1

私が行ったのは、もう10年位前のことなので、今は変っているかもしれませんが・・・ おっしゃるとおり初心者コースが多いです。 そして、初心者コースばかりだから、人も少なくて、練習するにはもってこいですよ! そして、そして! 少し歩けば、北視が竜王スキー場へもいけます。 平坦な道なので、場合によってはスキーを持ってあるかなければいけませんが・・・

sutie
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非今度行ってみようと思います。