PSP typeBをインストールするための手順

このQ&Aのポイント
  • PSP typeBをインストールするためには、Remote Joy Liteを使用する必要があります。
  • ただし、デバイス検索画面が自動的に表示されない場合は、PCとPSPを接続しても認識されません。
  • この場合、コントロールパネルからデバイスマネージャを開き、該当するデバイスを削除する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

PSP typeB

Remote joy liteを使いたくてPSP typeBをインストールしたいんですが、自動で出てくるデバイス検索画面を消してしまい、PSPをPCを繋いでも出てこなくなりました。 Remotejoyliteをダブルクリックすると「D3D9.DLLが見つかりません」 と出ます。 いろいろ質問ページを探して「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「システム」→「デバイスマネージャ」で 一度消すと書いていたんですが、どこを探しても消したいもの(DEVICE?)がありません。 同じような質問が多少あるんですが、どれもよくわかりません。 使ってるPCはMeです。 なるべく詳しく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

CFWを入れないと動かないソフトの質問を、技術者向けカテゴリに投稿するとは、ずいぶんいい度胸ですね。CFWで被害を受けている関係者が見ている可能性があると、考えられませんでしたか?ともあれ、CFWが絡んだ時点でここでは規約違反となり答えられないので、自力で何とかしましょう。