• 締切済み

remotejoyについて質問があります

remotejoyliteというものを使ってPSPの画面をPC上に出力、録画しています しかし、2GB以上を超えてしまうとまともに再生できないことがわかり、実際私のremotejoyliteでも2GBを超えたものはみることができませんでした そこで質問です 一番容量を抑えることのできるコーデック等、やり方があれば教えてください

みんなの回答

noname#119405
noname#119405
回答No.1

RemortJoyの録画機能は糞なので使っていません。 ちなみに私は、アマレココというキャプチャソフトを使ってます。 初心者用のルーキーモードがあるので慣れないうちは ルーキーモードでも充分です。 何かわからなかったらまた質問してください。 参考URLはアマレココ公式HPです。 ぜひ参照してみてください。

参考URL:
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/