• 締切済み

映画waist deep

waist deep で主人公が最初に車を奪われるときの強盗の車の中で流れている曲の曲名を知りたいのです。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

http://www.imdb.com/title/tt0456020/soundtrack 車の中で親子で歌っている曲は"Ayy"という曲みたいですが、音源は見つかりませんでした(映画用のオリジナルかも)。 ココの家に向かう途中(子供たちにフロントガラスに何か投げつけられたり水をかけられたりするシーン)でかかるのはCrooked I の"This Is My Life Man"(サイトによってタイトルが"My Life"だったり"This is my life"だったりしますが)みたいですね。 http://www.youtube.com/watch?v=xQcO8qPcjnk&feature=related 先ほどの曲も含めてサントラには収録されていないようです。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0456020/soundtrack
impalass96
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 前からずっと気になっていたのが今日で解消されました。  本当にありがとうございました。

回答No.1

主人公の車の後ろにつけた犯人の車のドアが開いたときにちょっとだけ聞こえるラップなら、Crooked I の"creased khaki flow"みたいですね。 リンク先で試聴できます。(2曲目) http://www.datpiff.com/Crooked-I-Young-Boss-Vol-2-mid1023.html

参考URL:
http://www.datpiff.com/Crooked-I-Young-Boss-Vol-2-mid1023.html
impalass96
質問者

補足

回答ありがとうございます! 本当に助かりました!  それともしよければもう2曲わからないのがあって  主人公が息子とノリノリで歌っている曲  主人公がココと自宅に行くときに流れる曲 もしわかったら教えて下さい。

関連するQ&A

  • 洋楽初心者ですが、ディープパープルのいい曲はありませんか?

    私は洋楽初心者で、最近父の車内でディープパープルのアルバムを聴いたのですが、ディープパープルのいい曲はありませんか?できれば曲名をすべて英語と日本語で書いてください。あと、歌詞の中に「ブラックナイツ(?)」と入っている曲の曲名も教えてください。

  • おススメのディープ・パープルの曲は

    昨日、知人のクルマの中でディープ・パープルのベスト盤を聴いたら、これが凄くいいんです! ヤバイ!ハマリそうです。 そこでお聞きします。 貴方のおススメの曲は何でしょうか?また、その理由をお聞かせ頂ければと思います。

  • 映画「ヒドゥン」中のあの曲名は?

    映画「ヒドゥン」の中で使われている曲なのですが、以前からとても気になっています。映画の最初の部分で、エイリアンが銀行強盗に入り、フェラーリに乗って逃走。その時、カーステレオ(カセットテープ)をかけるのですが、その曲名とアーティスト名がわかりません。どなたかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。 是非、知りたいのです。 お願いいたします。

  • スペーストラベラーズで流れていた曲

    『スペーストラベラーズ』で強盗する三人が最初に車(オープンカー)でどこかを走っている時に流れていた曲なのですが、たぶんOASISの曲だったように思います。 その曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ですか?

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。

  • 映画「オーケストラ」の最初の曲は?

    いつもお世話になります。 クラシックに詳しくありませんので教えてください。 映画「オーケストラ」(最後は感動しました)の最初に演奏されるピアノ曲 (主人公が掃除夫でリハーサル中に観客席で聞いている曲)の曲名を 教えてください。 有名な曲ですが、曲名が出てきません。 よろしくお願いします。

  • Deep Purpleのような・・・

    友達の家に行ったときにBurnを聞いてDeep Purpleにはまりました! そのときに聞いたのはHush、Highway Starなんですが、他にもDeep Purpleのこの曲はイイというものがあったら教えてください!! あとHighway Starみたいにテンポが速くて、テンションが上がる曲orアーティストがいましたらお願いしますm(__)m

  • deep purpleのこの曲名はなんですか?

    ずっと昔に友達から借りたdeep purpleのMDに入っていた曲です。 今は友達には聞けない状態です。 他には ハッシュ ケンタッキーウーマン ブラックナイト などが入っていました。 very best of deep purpleではなさそうです。 その他の曲は全てdeep purpleのある程度有名な?曲なので、 deep purple の曲に間違いないとは思います。 よろしくお願いします。

  • ディープ?舌を・・・

    中三です。今度彼女とディープキスします。舌を絡ませるというのはわかるのですが他にどんな事をするのですか。 最初舌を入れてしまうと彼女も驚くと思うのでどんな感じでディープを始めればいいですか。アドバイスお願いします。

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスというのは、一般的に舌を入れたりするするキスですか、それとも舌は関係なく単に激しいキスですか? あと、堀北真希さんが映画かドラマの中でディープキスをするシーンがあるという噂を聞いたのですが、もし世間一般でいうディープキスが後者なら、女優さんや俳優さんがドラマの中でディープキスをする事はないですよね?