• ベストアンサー

ブロードバンドルータはどれでもOKかな?

神田通信工業のSSR-7000(ADSL対応)購入したのですが、フレッツADSLの環境で使用は出来るのでしょうか? 基本的にモデムはNTTからレンタルしているので、モデムがOKなら良いと素人判断してるのですが・・・ ブロードバンド関係は不具合が多くと聞いていますので詳しいお方アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

スループットは公称値8Mとのことですので8Mまでだったら大丈夫でしょう。 (実際には8Mでないと思いますが8M回線も8Mでるわけではないので) ルータ自体の機能としてはPPPoEクライアントに対応していますので接続は問題なくできます。

Mizumoto-Y
質問者

お礼

asuca 様 すばらしい回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• Spur
回答No.1

速度がちょっと苦しい気がしますが、無線なのでこんなものかな? ADSL1.5Mbpsになら使えると思います。