• ベストアンサー

息を詰まらせ、真っ赤な顔をして仰け反り、大泣きします。

aaarrreeiiの回答

回答No.1

こんにちは、 うちの子供は今生後2ヶ月ですが 同じ事してますよ。 本当にゆで蛸みたいに 顔をまっかっかにして 小さい体も変に伸びてびっくりしますよね。 ほんで 伸びをしすぎて 息吸うタイミングがわからないのかむせてます。   でも こーゆー時に身長とか成長しているみたいなのでまったく問題ないみたいです。 あたしも最初心配でしたが 最近は それが可愛くてたまりません。  お互い 可愛い我が子の成長を楽しみましょうね。

name135790
質問者

お礼

お礼が遅れました。 まるで涎に溺れているみたいな感じでビックリすることがあります。 ありがとうございました。