• ベストアンサー

薬剤師合格発表

94回薬剤師試験の合格発表が4月3日にありますが、 インターネットでみれますか? それとも厚生労働省の出先機関まで 見に行かなければならないのでしょうか? 厚生労働省のHPにアクセスで見れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>東京で受験したのですが、地方の厚生労働省の出先機関で見れるのでしょうか? 厚生労働省のホームページの可能性が相当高いと思いますが、 下記のお問い合わせのサイトに「第94回薬剤師試験の合格発表」は 厚労省のホームページに発表されるのでしょうか?」と記入しメール 送信すると回答が得られます。 https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html 「「ご質問」の場合は、原則としてご記入いただいたメールアドレスあて回答させていただきます」

noutenki
質問者

お礼

たびたび有難うございます。 大変役に立ちました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://yaplog.jp/p_smith0903/archive/384 13時30分に霞ヶ関にある厚生労働省にいってきました。 インターネットでも結果は見れるけど http://ameblo.jp/yamagata12345/theme-10000707020.html 過去のブログを読むと、ネットで見れるとあります。

noutenki
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実は子供が4月3日はすでに働いていて、 「受験番号○○だから結果確認して」といわれて「任せて」と言ったものの「どうすりゃいいんだ?」と不安になりまして・・・ 東京で受験したのですが、地方の厚生労働省の出先機関で見れるのでしょうか?