• ベストアンサー

写真をトリミングしたあとファイルとしてメールで送りたい

たっぷりデジカメUSB版で写真をトリミングしたあと別に保存してJEGデータとしてメールで送りたいのですがトリミングまでしてファイル名を変えた以降のやり方がわからないので教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

その画像ファイルを右クリックして「送る」>「メール受信者」を選ぶとメールソフトが起動します。 「宛先」「件名」「本文」を記入して「送(受)信」します。 設定によっては「送信」すると「送信トレイ」に入るだけで本当には送信しないことがあります。その場合はもう一度「送信」ボタンを押します。

kame627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。加工画面では送信できませんでしたがファイルが別のところに保存されてました。それで送れました。