• 締切済み

excelのバージョンアップ

2003を使用していますが、2007に更新できればと思っております。 以前、こういった種のバージョンアップの際無料にインストールできるサイトからダウンロードした記憶があるのですが、excel2007についても可能でしょうか? ご教示、お願いいたします。

noname#84779

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>以前、こういった種のバージョンアップの際無料にインストールできるサイトからダウンロードした記憶があるのですが、excel2007についても可能でしょうか? パソコンのプリインストールやパッケージ版Officeのバージョンアップに無料は有り得ないです。 ライセンス版やセキュリティ対対策ソフトなどと勘違いしていないですか?

質問者

お礼

そうかもしれませんね・・・!! 御回答ありがとうございました。

• URD
回答No.1

無料では出来ません アップグレード優待版が1万円程度でありますから購入しましょう