OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バージョンアップについて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.121015
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

インターネットイクスプローラのバージョン5.0を使っている者です。

マイクロソフトのサイトを覗いたら、バージョン5.5のダウンロードが出来る・・・と書いてありました。

これは無料なのでしょうか?またバージョンアップした方がよいのでしょうか?
(ちなみに私はフレッツ回線を使用しています)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

無料です。
使い勝手に関しては、5.0と殆ど変わりません。唯一目立って違うのは、印刷のプレビューが表示される、と言うことぐらいでしょうか…。

>(ちなみに私はフレッツ回線を使用しています)
ちなみにフレッツISDNですか?それともフレッツADSLですか?…といっても、質問内容とはあまり関係ないですね(^^;
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

すばやい回答ありがとうございました!
まだやった事がないので、ダウンロードしてみようと思います。^^
ありがおとうございました!
投稿日時 - 2001-08-19 21:20:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

これは無料なのでしょうか?

マイクロソフトIEは無料でDL可能です。
特に、ウィンドウズを所有しているユーザーには、さらに多くのソフトやツールが提供されています。

またバージョンアップした方がよいのでしょうか?

PCの性能次第です。
PCのパフォーマンスがあまりに低いとちょっと重くなり使いにくくなるかもしれません。
まあ、あまり大きな変更はありませんから、IE5,0を利用されているなら一つ上のIE5,01SP2などでも良いと思いますよ。
IE5,5は現在サービスパック2(SP2)まで登場しています。
利用する場合はセキュリティホールの改善がなされているSP2をダウンロードしましょう。