• ベストアンサー

P-04Aを使ってますが、メールの着メロが鳴っている時間が短すぎます・・・

DocomoのP-04Aを使ってますが、メールの着メロが鳴っている時間が短すぎます・・・。 着メロの鳴っている時間を増やしたりすることはできるのでしょうか? 説明書等で調べてみたのですが、ケータイを買ったのが初めてなのでよく分かりません・・・。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19550820
回答No.2

以下の手順をしてみてください メニュー 設定・サービス サウンド メール・メッセージ鳴動 メール ON 鳴動時間・・・・・ここで秒数を設定してみてください

lalah_6th
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#189223
noname#189223
回答No.1

取り扱い説明書 P95参照

lalah_6th
質問者

補足

ご返答ありがとうございます 今取り扱い説明書のP95を見てみたのですが、それにあたるようなことは描かれていませんでした・・。 違う説明書なのでしょうか・・・わかりません・・。