• 締切済み

you got a mailの着メロ

you got a mail と鳴る着メロが取れるサイトをご存知でしたら、教えて下さい! ドコモで、P902iです。

noname#42452
noname#42452

みんなの回答

• sakura253
回答No.2

その着信音(着メール)は携帯の機種にプリインストールされている機種が有ります。 私の廃棄した古い携帯「SH505iS」に「you' ve got mail」というのが有ります。 私は古い携帯の着信音(着メロ)が気に入っていて色々と調べたがメーカーサイトのも無かったのでPCで着うたとして自作して新しい携帯の着信音にしました。 周囲にこんな携帯を持っておられる方がいれば、直接転送出来ないので、PCを使って再生音から「着うた」として自作されてはどうでしょう。 詳細は同じような質問ばかりなので、私の回答群の中に有ります。

• kojaking
回答No.1
参考URL:
http://cyakugoe.com/pc/