• ベストアンサー

FIRE FOXについて

こんにちは。 ファイヤーフォックスで賃貸のホームページなど 見ると、お問い合わせ番号の所が スカイプで電話する表示になり、電話番号がわかりません。 ページを切り替える時に一瞬電話番号がでるのですが・・ operaやIEなどでは通常の電話番号が表示されるのですが FIREFOXでもこのようにしたいのです。 この設定はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • os6v100i
回答No.1

Skypeのアドオンが入っていませんか? アドオンはずせば表示されると思います

mesa_bg
質問者

お礼

アドオンを削除したら表示されました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次のページにも#1さんの回答の内容がありますね。 この場合は、IEのアドオンのようですが、「Google などの検索エンジンを利用して電話番号を調べる際に、せっかく見つかった電話番号が読み込み後直ぐに消えてしまうと言う、心霊現象かと思われる現象に悩まされていた。」 http://blog-aff.jugem.jp/?eid=7 Firefoxの場合は、フレームのページで不具合がでるとのことですが、それが関係しているかもです。 NoScriptで、フレームの禁止をしていても現象が出るのかも知れませんが、そうでしたら、Firefoxをセーフモードで起動してみたらよいですね。 http://stakasaki.at.webry.info/200806/article_4.html

mesa_bg
質問者

お礼

アドオンを削除したら表示されました! 参照ありがとうございました。