• ベストアンサー

スライドのコッキングが必要の無いエアガンをさがしています。

スライドのコッキング(弾を撃つたびにガチャッ)が必要の無いハンドガンを買おうと思っています。東京マルイのハンドガンで定価2,500~6,000くらいでスライドのコッキングの必要の無いハンドガンを 買おうと思っています。 二丁欲しいので、比較的安いものをお願いします。 どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

いわゆるオートマチックガンですね。 ガスを使うものはどうしても高いと思いますので、電池式のものを お勧めいたします。 その中でも「センチメーターマスター」というものが比較的安価です。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&lr=

shiga1jp
質問者

お礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。 オートマチックで、電池式のものを買おうと思います。 本当にありがとうございました。