• ベストアンサー

旧友は何を考えているのか

私が昔好きだった女子に会いたいということから、旧友が、その子の連絡先を知人伝えに聞いてみると言ってくれました。 しばらくしてどうなったか聞いてみると、メールの返信が無く、何時間後かにもう一度送ったところ、まだ探し中だから待ってくれと言われました。 それから二週間以上が経ち、まだ連絡が無かったので、もう一回送って状況を聞いてみましたが、また返信はありません。翌日、今の現状が知りたい等の文を送っても返信はありませんでした。彼は、なぜ二度もメールを返してくれないのでしょうか?彼が返答を無視することはあまり考えられないのです。私に言えないことでもあるのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純に忙しいか、時間がかかっているのでは? 気長にまちましょう。

megagitune
質問者

お礼

そうですね。もう少し待ってみます!ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• formidable
回答No.2

お急ぎならば、探偵社に相談してみましょう。 移転などがあっても2~3週間で 判明するでしょう。 経費はかかりますけれど、 プロは確実です。

megagitune
質問者

お礼

そうですか。やはりもう少し待ってみます^^ありがとうございました。