• ベストアンサー

一匹狼で孤高な雰囲気の彼氏がわからない

彼は一匹狼というやつで、人嫌いなので友達がおらず、人間不信で孤独な感じの人です。ポーカーフェイスで私に恋愛心を抱いているのかも不明です。(口に出していうような人ではないので) でも私以外にセフレとかがいるというわけではなく、女性の中では一番私が親密なようです。友達程度には仲がよく、布団の中に入ると急に甘えてきます。(Hが目的ではなく触れ合うのが好きなよう)でも帰り際に寂しそうに名残惜しそうにしたり、あったときに嬉しそうにするのは私だけで、ツーンとしています^^; 私はいてもいなくても一緒なのかなと思うと虚しくなったりして どう思いますか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

わからないわけではないと思います。 少なくとも >友達程度には仲がよく、布団の中に入ると急に甘えてきます。(Hが目的ではなく触れ合うのが好きなよう)でも帰り際に寂しそうに名残惜しそうにしたり、あったときに嬉しそうにするのは私だけで、ツーンとしています^^; のような対応なので、 いてもいなくても一緒、ではなく 最低限「いないよりはいたほうがいい」とはいえると思います。 でも現時点友人関係で、関係性はそんなに深くないので 「でもいなくても差し支えはない」でしょうが。 かつて何か人間関係でいやなことがあったんでしょうか。 人に対して深入りしないことで自分の安定を保っている感じがします。 そういう人はいったん心を許すととことんよりかかったりする可能性もあるので、 恋人として付き合ってみないと 実際のところは分からないと思います。 ほんとに一匹狼で孤高な雰囲気なのか。ほんとに人嫌いなのか。 きっとオトすのは簡単だけど、その後恋人同士になったとき ataraku様や一般的に女性が望むような 恋愛関係にならない感じがします。彼が未熟で。 そして社会生活をするには心もとない相手です。 2人だけの関係ならいいけど、友達に紹介したり 友人たちと集団行動しないといけないときに 最低限の気遣いもしない、できないような感じがします(^_^;) なので、ataraku様の気持ち次第ではないでしょうか。 おそらく寄ってきて深追いする女性はそうそういないでしょうから 粘れば手に入る相手だと思います。 でもわかりづらい相手に手を焼く未来がみえるなら もっとわかりやすい人のほうがいいかもしれません。

その他の回答 (1)

• sumichu
回答No.1

多分そーゆー人なんです。素で。 ただ単に人付き合いが苦手。 一人の方が楽。 興味が無いことにはとことん無視。 けど特定の異性には興味がある。(つまりタイプの女子) だからあなたの事は本当に好き。 と思います。私の友人でも同じような性格います。 なので、あなたがこの先そんなそっけない態度に不満でつまらない、ついていけないと思うなら別れたほうがいいですよ。 彼はずっと変らずそのままだと思います。なぜならそうゆう性格の人だからです。