• ベストアンサー

動画が再生できない

RedTube がXPでは再生できるのにVistaでは再生できません 画面左上にフラッシュプレイヤーのロゴがありますがフラッシュプレイヤーがインストールされてないのかもと思いインストールしましたが結果は同じですXpで見れるので見れなくてもよいのですが、どこか不具合があるのかと気になっています。誰かわかる方お願いします

• oheng
  • お礼率6% (1/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

インターネットのセキュリィティレベルの設定を確認してください。